マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


 軽い中毒

ポメラを手に入れてから二日が経ちましたが、軽い中毒症状になってます。

とりあえず座った状態で机が前にあると、ポメラを開いて何かを書きたい衝動に駆られます。いやほんと。危険な状態です。

というわけで、この日記もポメラを使って書いてます。現状、目の前にノートPCがあるわけですが、それでもポメラを使ってしまっています。

ある意味本末転倒です。

というのも、この後ポメラで書いた文書をUSBでこのPCに接続してアップするわけなんですよね。ええ。もうね、あほかと。だったら最初からPCで書けばいいわけですよ。

やれやれ。

しかも内容がない。ポメラがあると、書きたいこともないのについつい筆が進んでしまいます。ほんと、駄文ですみません。