マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


『BEASTARS』第19巻 なかなか感慨深い

評価:4.0

最新刊は21巻なので、しばらく放置していたんですね。
去年は5月の終わりからイラストを描くようになり、自由時間の大部分をイラスト制作に当ててしまった結果として、読書は後回しになっていました。
録画視聴は貯まるとハードディスク容量を圧迫するので、優先的に山を崩していたんですが、電子書籍はいくら貯めても罪悪感がないから放置しがちなんですよね。
そんなわけで、久々のBEASTARS
メロンの過去が語られる一方、レゴシはメロン打倒のために特訓を続けていく。
久々にルイとハルの絡みがあったり、レゴシの回想があったり、いろいろ感慨深い巻だった。