マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


『ちはやふる』第45巻 涙腺ゆるみまくり

評価:5.0

クイーン戦で二連敗する千早に、新が活を入れる。クイーンの土俵で戦うなと。
太一のメールと新、そして瑞沢メンバーのエールに胸が熱くなる。
Twitter末次由紀先生が第229首の扉絵のメイキング動画を挙げていらっしゃんだけど、やっぱりアナログのイラストの持つ力を感じました。デジタルでイラストを描くようになり、さらに一層アナログ絵への憧れが強くなったような気がします。

今回のイラストは「みずさわ」エールのシーンです。涙腺ゆるみまくり。

f:id:shallvino:20210206110234j:plain