マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


【RETURNAL】スパイダーマン気分

前回の動画では、紅蓮の荒地(荒野としてましたが、正しくは荒地)を巡っていました。その翌日、息子が紅蓮の荒地のボス・イクシオンを倒してくれて、無事に2ndステージクリアとなりました。

今回の動画は、そこで得られた新しい装備「イカロス・グラプネル」を使って1stステージ「深緑の遺跡」を巡っています。

グラプネルというのは「Grab」から来てるのかと思ってましたが、調べたところ「Grapnel」=「鉤縄」のことでした。なるほど確かにそれっぽいですね。

そんなわけで、スパイダーマン気分になってすっかり別のゲームのような雰囲気になったRETURNALゲーム実況動画となりました。


youtu.be

【RETURNAL】#07 紅蓮の荒野編 ――くわっち配信テスト中 - YouTube
【RETURNAL】#06 くわっちGames配信テスト中 センティエンタル・ジャーニー - YouTube
【RETURNAL】#05 くわっちGames配信テスト中 1stステージラスボス・フリーキは倒せるのか - YouTube
【RETURNAL】#04 くわっちGames配信テスト中 - YouTube
【RETURNAL】#03 くわっちGames配信テスト中 - YouTube
【RETURNAL】#02 くわっちGames配信テスト中 - YouTube
【RETURNAL】#01 くわっちGames配信テスト中 - YouTube