マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


2004-06-12から1日間の記事一覧

『機動戦士Zガンダム』第11巻 ロザミィ登場

第39話『湖畔』、第40話『グリプス始動』、第41話『目覚め』、第42話『さよならロザミィ』を収録。いつの間にかしおどめ名画座にもZガンダムを置くようになってました。いやぁ、願いを聞いてくれてありがとうございます、店長さん。この巻ではロザミアが登場…

 まだ伊良部に投げさせるのか

今日の阪神−横浜戦、伊良部が先発だそうですが。現在3回の表を終ったところで神1−6横です。伊良部絶好調やなぁ。さすが年俸泥棒。二軍での調整の効果抜群やね。気付けばまた最下位にいる阪神なんですが、今年の戦い方を観ているとこれも仕方ないかなぁという…

 音楽の時間

そういえば最近このカテゴリーの話を書いてませんでした。相変わらず通勤の際にはiPodを必ず携帯してるんですけどね。今日はちょっとアニメソング特集(汗)。ああ懐かしき少年時代。最近ノスタルジックな気分でね。 『キューティ・ハニー』 テレビで佐藤江…

 未測定

今日は土曜日ですが出勤です。朝食はコンビニのおにぎりふたつ。にがり数滴。昼食は、ポーク生姜焼き弁当。にがり数滴。夕食は、じゃがいもとウィンナーの煮物、キュウリとワカメのゴマ和え、ご飯。にがり数滴。食後にメロン。 (はてなダイエット)