マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


『機動戦士Zガンダム』第11巻 ロザミィ登場

機動戦士Zガンダム 11 [DVD]
第39話『湖畔』、第40話『グリプス始動』、第41話『目覚め』、第42話『さよならロザミィ』を収録。

いつの間にかしおどめ名画座にもZガンダムを置くようになってました。いやぁ、願いを聞いてくれてありがとうございます、店長さん。

この巻ではロザミアが登場。カミーユをお兄ちゃんと呼ぶイタイ人ですね。

シロッコの元に走ったレコアがクワトロと対戦したり、いろいろとクライマックスに向けて進んでいます。

この巻では珍しく主要人物は誰も死なない展開だったりします。雑魚やらコロニーの一般人はたくさん死ぬんですけどね(汗)。

とりあえずこのシリーズを全部観ないことには、なんだか宿題をずっとやってないような気がして仕方ないので頑張って片付けることにします、はい。