マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


2004-12-01から1日間の記事一覧

 津田沼の納屋

まずはこれを見てください。http://www.playstation.jp/ch/cm/asx/cm_mfc.asxPSPの麻雀格闘倶楽部のCMです。舞台は中央線ですね。見事だ。見事すぎる。このためだけにでも欲しいくらいだ(笑)。というわけで、津田沼の納屋、参戦します……って総武線でユーザ…

 ゼシカ先生

いやはや。思った通りというか、三つ子の魂百までというか。やはりおもろいですな、ドラクエは。そんなわけで、三日連続でやってます。その割にプレイ時間は4時間なんですが。「スパロボα」はまた放置になりそうです(何回目だ)。とうとうゼシカ先生が登場…

 民放も地上デジタル拡大

いつの間にか地上デジタル一周年なんですが。これまではNHKしかなかった我が家の地上デジタル環境も、いつの間にか民放も受信OKになってました。ってCATVからのお知らせで知ってはいたんですが、今朝のめざましテレビでPRやってて改めて実感しました。さっそ…

 開始から-6.0kg、目標まであと8.0kg

やっぱりうまいもの食うと増えるの法則か。12月は恐怖の忘年会シーズン。しかも出張がいっぱいあって、なんだか怖いです。朝食は、納豆玉子ご飯と味噌汁。昼食は、ローソンの大盛りナポリタン。仲さんの日記に触発されて、コロッケも買ってみました。確かに…