マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


 主人公機でガシガシ

  • 第37話「真実の輝き」

前回に続き、第37話「真実の輝き」攻略中です。

こうなってくると、もうレベルアップも何もない。残りはどうせあと数マップ。レベルの低いキャラのレベルアップはあきらめて、主力級ユニットを揃えてガシガシ行ってます。

さすがにその方が早い。

ていうか、今レベル低いユニットは所詮使えないということ。やっぱり最初から主力級のみでガシガシ行くのが、このシリーズのやり方なんでしょうねぇ。

ついつい、まんべんなくレベルを上げたいだとか考えてしまうのがいけない。

そんなわけで。

最後に残ったW17とレモンは、射程距離が反則的に長い(10)のνガンダムアムロ)のフィンファンネルで削り、最後はアクセルに魂かけてソードブレイカーで撃破。

ファンネル系は切り払われるので、結構大変なんだけど、結構余裕ありました。さすがは主力級。

エステバリス系とか全然使ってない(笑)。というか使えない。

やっぱりニュータイプばかりになってしまう。スーパーロボット系は当たらないしなぁ。

★★★

現在: 第37話「真実の輝き」クリア