マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


『チャーリーズ・エンジェル フルスロットル』 ブルース・ウィリスも出てる(笑)

ASIN:B00007G0LS
そういえばずっと書くのを忘れていたんですが(汗)。

デキとしては前作の方が断然良かったです。

アクションシーンも派手だし、コスプレも相変わらずなんだけど、肝心のストーリーが……。

デミー・ムーアが悪役ってことが最初からわかっていたし、ストーリーがちぐはぐだし。デミー・ムーアが出てるのにブルース・ウィリスがチョイ役で出てるというのは意外でしたが。

まぁしかし、このテの映画にストーリーを求めても仕方ないので、単純にアクションを愉しむのが良いかと思います。

TAXiシリーズのあの曲やら、BonJoviの「Livin' on a Player」など、好きな曲がたくさん入ってたりしたので納屋的には楽しめました。