マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


『黄泉がえり』 日本映画的なSF

評価:3.0

黄泉がえり@ぽすれん (ぽすれん) 黄泉がえり@Amazon (Amazon)
日本映画的なSFっぽいストーリーですが、個人的にはこういうのも好きです。藤子F不二雄っぽくて。

草なぎくんにはいつも驚かされるんですが、なかなかイイですね。彼の演技。なんとなく日本人っぽくなくて(笑)。

竹内結子の演技ってどのドラマでも同じ雰囲気なんですが、この映画ではそれがまた自然っぽくて良かったです。

変なキャストが目立ったのと、わかりにくい設定やらがいろいろありましたが、大筋のストーリーは単純明快でよかったです。