マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


『金造スペシャル』 金造の話もまぁあれだけど

評価:0.5

金造スペシャル@ぽすれん (ぽすれん) 金造スペシャル@Amazon (Amazon)
まぁ押して知るべし、なんですが。一緒に借りちゃったものは仕方ないよなぁ(汗)。

怪談としては、つまみ枝豆が淡々とした語り口なのに対し、金造は演出によって怖がらせるタイプです。

どれもどこかで聴いたことあるような話なんですが、これはこれで別にいいかな、と。

心霊写真も、結構迫力はあるんですが、例によっていかにも作り物っぽい現場検証レポートが雰囲気を台無しにしてます。観てしまった私が悪うございました、謝るから勘弁して欲しいです。