マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


『実録心霊シリーズ 心霊投稿ビデオ 私たちは呪われた 〜山梨県 青木ヶ原樹海〜』 って再現ビデオやがな

評価:1.0

実録心霊シリーズ 心霊投稿ビデオ 私たちは呪われた 〜山梨県 青木ヶ原樹海〜@ぽすれん (ぽすれん) 実録心霊シリーズ 心霊投稿ビデオ 私たちは呪われた 〜山梨県 青木ヶ原樹海〜@Amazon (Amazon)
呪いのビデオシリーズの亜流のような作品なんですが、ビデオは投稿ビデオと謳っているはずなのに思いっきり再現ビデオになっています(作中では明示してませんが、最後のスタッフロールで役者名が出てきます……)。

しかも冒頭の予告カットで怖いシーンはほぼ全てバラシテしまっているので、なんだかなぁという感じです。

映像をそのまま投稿ビデオだと信じて観られれば、場所が富士の樹海だけに、結構怖くもあるんですけどねぇ。残念。

というか、実録だとか投稿ビデオとか謳うのであれば、なぜ本当に投稿されてきたビデオを使わないのかなぁと思うんですけどねぇ。