マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


『24 -TWENTY FOUR- vol.4』 まぁ当然そうなるわな

評価:4.5

24 -TWENTY FOUR- vol.4@ぽすれん (ぽすれん) 24 -TWENTY FOUR- vol.4@Amazon (Amazon) ⇒DVDを楽天で探す
7:00から9:00まで。

完全に夜は明けました。おめでとう。以下ネタバレ含みます。



前巻あんな展開になってしまったニーナなんですが、なんとか一命を取り留めます。ここからトニー・アルメイダが大活躍し始めます。最初はなんてツカエナイ部下なんだろうと思ってたのに、いつの間にかこいつがいなかったら大変なことになってたんじゃないかというくらいの重要人物にまでのし上がってます。やるな、トニー。

あと、マイロやらニックやら脇役陣が徐々に個性を発揮してきてます。

展開としては、序盤のクライマックスとも言えるくらいです。ゲインズの指示に従いつつ、ギリギリのところでジャックはどうなってしまうのか。ガッチリハートを掴まれてしまいました。やっぱりこれは連続で観ないといけませんね。ついつい手に汗握って観てしまってます。