マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


『24 -TWENTY FOUR- vol.3』 そして夜が明ける

評価:4.5

24 -TWENTY FOUR- vol.3@ぽすれん (ぽすれん) 24 -TWENTY FOUR- vol.3@Amazon (Amazon) ⇒DVDを楽天で探す
5:00から7:00まで。

ようやく夜が明けます。以下ネタバレ含みます。



いやはや。たまりません。ジャネットの父親には騙されました。そうくるかっ、と。

いよいよ物語が本格的に動き始めます。キムはゲインズの元に連れて行かれ、ジャックはゲインズの指示に従わざるを得なくなってしまいます。CTUに戻って仕方なくニーナを脅す展開になるんですが……。トニー・アルメイダが実は切れモノだということが初めてわかったりもします。トニー、見損なっててごめんよ(汗)。

ここまで来ると完全に虜になってしまいます。みんな、ちゃんと寝ようよっ(汗)。