マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


『THE3名様』 まっつん最高

評価:3.0

THE3名様@ぽすれん (ぽすれん) THE3名様@Amazon (Amazon)
そういえば最近DVD観ても感想書いてないことを思い出しました。

忘れないうちに書いておかないと、日が経っちゃうと観たことすら忘れてしまうんですよね(汗)。

the 3名様』は、スピリッツに連載されている(まだ連載中かどうかは知らないけど)マンガが原作です。

夜中のファミレスに集まる3人の青年がだべってるだけという、映像化したとするとどうしようもなく低予算で作れそうなお話です。で、予想通り低予算っぽいんですが……。

意外と凝ってたりして面白かったです。まっつん最高。

続編も沢山出てて、順番もよくわかりませんが、どうせどういう順番で観ても同じでしょう(笑)。それくらい適当なんだけど、ついつい観たくなってしまう、そんな作品でした。

まぁ、同じDVDを二度観ようとは思わないけど(汗)。