マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


2004-05-17から1日間の記事一覧

 本日の話題

net

電車男 2ちゃんのとあるスレに現れたある秋葉原系の男(電車男)と、それを見守る2ちゃんねらーの心温まる物語。2ちゃんにもこんな清々しい話があるんだなぁと思いました。微笑ましいです、はい。日本版『猟奇的な彼女』と言ってしまってもいいかも。

『白い巨塔(田宮二郎版)2』 キャストも豪華

第2巻は、第5回から第7回を収録しています。実は第1回から第7回まで2日で観ました(汗)。面白すぎる。教授候補選考のあたりまで。全国公募に決定したところ。今回はキャストの話。唐沢版も豪華なキャストだったんですが、田宮版も豪華です。まず、里美修二…

 『白い巨塔(田宮二郎版)1』 渋すぎる!

『白い巨塔(唐沢寿明版)』にハマってしまったため、観ることになった田宮二郎版です。第1回〜第4回まで収録されています。今まで田宮二郎という人がどういう人かも知らなかったんですが。めちゃくちゃかっちょいいです。長身でいつも眉間に皺を寄せていて…

『オープン・ユア・アイズ』 バニラ・スカイよりイイ!

この作品は、トム・クルーズの『バニラ・スカイ』の元になった映画なんですが。実は『バニラ・スカイ』は途中で観るのをやめちゃったんですよ。まだTSUTAYAで借りてた頃で、貸出し期限ギリギリに観たものの、途中でわけわかんなくなって寝ちゃったんですよ(…

 開始から-5.2kg、目標まであと8.8kg

このところ全然体重が減らないんですが。食べ過ぎです、はい。朝食はたまごかけご飯と味噌汁。昼食はローソンのパン。(はてなダイエット)