マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


ついに4連敗……

ここんとこずっとワールドカップモードだったので忘れてましたが。

6月の阪神は……かなり厳しいものが……。

最近10試合で2勝8敗……。

いや、ほんと。

6月の成績見ると3勝9敗……。

5月は12勝10敗。

4月は15勝8敗1分。

3月は2勝0敗。

合計で32勝27敗1分。

じり貧やがな。

一気にきたなぁ、ほんま。

順位はついにヤクルトと並び、その下には0.5差で4位の中日が……。

むむぅ。

確かに4位くらいの成績だとは思うけど(笑)。

そうですか。

ついにそこまで……。

★★★

いや、まあね。

昨日テレビでさんまが言ってた、

「4年前まで1勝もできなかったのに、トルコに負けて残念なんて、君らぜいたくちゃうか!?」

この一言がね。

なんかこう。

ぐっとくるなぁというか。

そうなんよね。

阪神も同じやねんなというか。

一緒にするなと言われそうですが(笑)。

去年までずっと最下位独走やったのに、ね。

ふぅ。

ぜいたくになってしもうたもんや。

4連敗ですが、何か?くらいの勢いで。

いきたいもんです。

ふぅ。