マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


『ONE PIECE フォースシーズン・アラバスタ・上陸編 R-5』 レインベース突入

ASIN:B0000943AQ

  • 第105話「アラバスタ戦線!夢の街レインベース」
  • 第106話「絶体絶命の罠!レインディナーズ突入」
  • 第107話「ユートピア作戦発動!動き出した反乱」

いよいよクロコダイルの本拠地レインベースに突入するルフィ一行。

話の展開が速くなってきました。

最近気付いたんですが、DVDになってるのってフォースシーズンのアラバスタ激闘編第2巻までなんですね。一応毎月第一月曜日に発売されているようですが。

フォースシーズンは、アラバスタ上陸編とアラバスタ激闘編に分かれているんですが、上陸編は6巻までなんですよ。

そうなるとビデオ屋で借りられるのはあと3巻だけということになります。やれやれ。

テレビで放映されているのは、空島編ですもんね。

間を単行本で補完して、テレビを毎週観ることにするかなぁ。