マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


 グイン・サーガ90『恐怖の霧』 もくもくと

恐怖の霧―グイン・サーガ〈90〉 (Amazon)
そういえば『蹴りたい背中』の前、いやさらに『あずまんが大王』の前(汗)、読んでたのに書いてませんでした。

ええと。どんな話だっけ?(笑)

確かケイロニア軍が霧に包まれる話だったかと。で、シルヴィアが出てきたり、アモンがでてきて夢対決。グラチーとグインが手を組んでクリスタル突入準備ができた、と。

そんだけです(汗)。ネタバレとかいう次元じゃなくて、するっとスルーしても差し支えなさそうな話でした。シルヴィアとグインの話って元々あんまり好きじゃないしなぁ。

というわけで、もくもくと読みました。以上。