マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


『g@me.』 騙し騙され生きるのよ

評価:3.0

g@me.@ぽすれん (ぽすれん) g@me.@Amazon (Amazon) g@me. 通常版 期間限定価格(ヤマギワソフト楽天市場店)
今や直木賞作家になってしまった東野圭吾が原作の映画。藤木直人仲間由紀恵主演。

騙しているのか、騙されているのか、どちらが勝ってどちらが負けるのか、そんな狂言誘拐を追ったストーリー。

伏線がわかりやすい(というかわざとらしい)ので、若干スジが見えてしまうような気もするけど、二転三転する展開になかなか楽しませてもらえます。

掲示板やフリーメール、携帯電話使っても足は辿れるよなぁと思いますが、ストーリーとしてはよくできています。

仲間由紀恵はイマイチ役に合ってないような気がしましたが、椎名桔平ガッツ石松には思わずニヤリとしてしまいました。