マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


 第4章前半戦

タクティクスオウガ 運命の輪@Amazon (Amazon)
さて。年をまたいでプレイしている『タクティクスオウガ』ですが、最近は撮り貯めたビデオの消化もしているので、なかなか進んでません。

寝る前にちょっとプレイすることもあるんですが、特にレベル・スキル上げは単調な作業になりがち。プレイ開始5分で眠気が襲って来るようになっています(汗)。

バンハムーバの神殿で、シェリーを殺さずに撤退させようとしたんですが、眠気のあまり何度もトドメを刺してしまいました(汗)。そのたびにやり直し。

気づけば、死者の迷宮と海賊の墓場がマップに出現していました。ストーリーを進めずに、ついつい墓場参りしてしまいます(笑)。