マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


『ほんとにあった! 呪いのビデオ』24

評価:3.0

バーベキューをしている背後に少年の顔。
離婚する夫婦の背後に映り込んだスナップ写真から夫の姿が消える。
少年野球の試合中、不自然にアップされた土管の中に映り込む顔っぽいモノ。
ダビング。レンタルビデオのビデオテープに紛れ込んだ不可解な映像を巡り、スタッフの大谷くんが無断欠勤する。前回神社で怪我したの、彼だったっけ(笑)。しかし、この映像は確かに怖い(汗)。
洞窟でカップルが録った映像。今までにないタイプの映像かも。暗いからよくわからんが、確かに首から下の人間が割とはっきり映っている。
深夜の路上。新篠津村に行った学生の方に血まみれの手のようなモノ。
シリーズ監視カメラ マンガ喫茶。エレベーターの中に映る首吊しているように宙に浮かんだ女性。
ギリシア留学。背後に映るインド風の女性の顔。
続ダビング。ビデオを借りたという吉田さん(仮名)に取材するスタッフ。吉田さんキャラ立ちすぎ。ていうか、何この展開。