マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


『ほんとにあった!呪いのビデオspecial4』 謎の女は確かに怖い

評価:3.0

ほんとにあった!呪いのビデオspecial4@ぽすれん (ぽすれん) ほんとにあった!呪いのビデオspecial4@Amazon (Amazon)
ノーマルバージョンとの違いが全くなくなってきたような気がするspecialバージョン。若干時間が長めなのかな?

で、今回も公式サイトを参照して、と。

そうそう。この回は『謎の女』があるんですよ。これがかなり怖い。

交通事故の現場の近くで撮影した映像ということなんですが、ここに出てくる謎の女がすごい。

ぼんやりした映り込みとかいうレベルじゃなく、そこにまさに実物としているようにしか見えないんですね。

というか、これでほんとにやらせじゃなかったらめちゃくちゃ怖いっちゅうねん、というくらいリアルです。いや、やらせであって欲しいくらい(汗)。

ほかのビデオもまぁ割と印象に残るものが多かったりします。しかし、この『謎の女』以上のインパクトはないな、さすがに。