マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


『ほんとにあった!呪いのビデオver.X:3』 今回は砂嵐が一番怖い

評価:2.0

ほんとにあった!呪いのビデオver.X:3@ぽすれん (ぽすれん) ほんとにあった!呪いのビデオ Ver.10:3@Amazon (Amazon)
エクストラシリーズ3本目です。

今回は砂嵐の続編という形ではなく、通常版と同じような雰囲気です。出てくるビデオも、よくある「何かが映り込むような感じ」の映像が多いです。というわけで、あんまり怖くないまま最後まで進むんですが……。

最後に出てくる砂嵐がなかなか怖いです。レンタルしてきたビデオをダビングして友達にまた貸しして(しかも製作者の前で堂々と言い放っている)……という、ちょっとスレスレな展開でが(汗)。

ビデオをダビングするたびに顔が増えていく……というものなんですが、この映像がイヤ〜な感じでした。

今のところ頭痛はありません(笑)。