マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


『ほんとにあった!呪いのビデオ THE MOVIE』 とうとう映画にしちゃったのね

評価:1.0

ほんとにあった!呪いのビデオ THE MOVIE@ぽすれん (ぽすれん) ほんとにあった!呪いのビデオ THE MOVIE@Amazon (Amazon)
とうとう劇場版として映画にしちゃった『ほんとにあった!呪いのビデオ』シリーズ。

でも映像は2つしかないし、1つは本編でも何度も出てきている『ほんとにあった!呪いのビデオ2』の電車の窓に映る男の映像だったりします。

まぁそれはそれでイワクが多い映像なんですが、実際の映像はあんまりパッとしないんですよね。

もう1つの映像がどういうのだったか、もうすっかり忘れてしまってますが(なんせこれも9月くらいに観たもので)、印象に残ってないということはたいした映像でもなかったんでしょうね。