マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


『ほんとにあった!呪いのビデオ11』 やっぱりこのナレーションが一番落ち着く

評価:2.0

ほんとにあった!呪いのビデオ11@ぽすれん (ぽすれん) ほんとにあった!呪いのビデオ11@Amazon (Amazon)
久々のノーマルシリーズ。やっぱりこのナレーションが一番落ち着きます。

「……だとでも言うのだろうか。
 それではご覧いただこう」

このフレーズを聞くと、ああ、ほん呪シリーズ本領発揮だなぁという気分になるから不思議です。

しかし、実際に観たのはもう随分前のことなので、すっかり内容は忘れてしまいました。

ええと。公式サイト(あるんだよな、これが)によると。

ちょっと怖かったのが『不動産めぐり』かな。ふすまの戸袋の中に何かがいる(というか何かがある)というやつ。

あと『いびき』もちょっとね。無呼吸症候群って怖いですよね(違)。

最後は『ランドセルの少女』ですか。これは続編があるんですよね、確か。special4へ続く、と。

そんな感じです。