マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


2004-01-21から1日間の記事一覧

 ついにAVeL LinkPlayerが手元に!

いやぁ。待ちに待ってました。アイ・オーのAVeL LinkPlayerですが。ついに手元に届きました。去年の12月17日(誕生日なので覚えてる)に購入し、実物が手元に届くまで約一ヶ月かかりました。噂通り、一度開封したと思われるフシがありましたが(出荷前に工場…

『MONSTER』 一気に全部読みました!

(Amazon) (全巻セットなんてのがあるんだ!) ええと。『やきゅつく2003』をやっている間、長いロード時間や試合中(飛ばせるんだけど、ついつい見てしまう)に読んでまして。第1巻〜第7巻くらいまでは既に家にあったんですが、読んでるうちにどんどんハマリ…

『パイレーツ・オブ・カリビアン』 ジョニー・デップの貫禄

ASIN:B00009XLLF 最初から最後まで、ジョニー・デップ! という感じです。存在感も演技もおどけっぷりも、ジョニー・デップの貫禄がひしひしと伝わってきます。というか、他の部分を綺麗さっぱり忘れてジョニー・デップの印象しか残ってません(笑)。海賊も…

休養十分 開始から-6.0kg、目標まであと8.0kg

昨日一日のんびり過ごしたので休養十分という感じです。朝食はご飯とブリの照り煮。このブリ、新鮮でプリプリしてて柔らかくてとっても美味いんですよ。昨日の晩御飯でも食べたんですが、絶妙っす。昼食はかみさん弁当。ブリテリももちろん入ってました。夕…