マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


2004-02-20から1日間の記事一覧

 iPod最高(断言)

ええと。長らく綴ってきたiPodの不具合(特定の曲が再生できない、曲が入れ替わる件)ですが。今週、全てのMP3ファイルを「iTunes Musicフォルダ」配下にしました。まずはiTunesのライブラリから全てを選択して「削除」。再生情報や評価、プレイリストの中身…

『デッドコースター』 ホラーシリーズとして成長

ASIN:B0000DJWRE 『ファイナル・デスティネーション』の続編です。思わず立て続けに観てしまいました。それくらい、ちょっと病みつきになりそうな雰囲気があります。やっぱり「予知」というのは魅力的な要素ですね。ホラーシリーズとして、きちんと成長して…

『ファイナル・デスティネーション』 ドリームキャッチャーに求めたもの

ASIN:B00005LCHI 『ドリームキャッチャー』が期待してたものと違っていてちょっぴり残念だったんですが。同じ頃にあんまり期待せずに借りた『ファイナル・デスティネーション』なんですが、続編が出ているだけあって面白かったです。「死」を暗示する兆候を…

 開始から-5.8kg、目標まであと8.2kg

今日は夜勤なので、朝トレーニング。腹筋・背筋各30回×3。エアロバイクは60分、18.7km、681.3kcal。昼食はかみさんが買ってきたパン。夕食は食堂でメンチカツとアジフライの定食。万歩計は7,670歩。甲州街道は金沢⇒上諏訪。(はてなダイエット)