マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


『シュレック』 ディズニーじゃないんだ

ASIN:B00005UW6W
映画の予告編を観て、「この映画はおもしろいだろう」という印象だったシュレック。先週末早速行ってきました。

吹き替えが藤原紀香と浜ちゃんだったので、吹き替えを見ようかなぁと思ってたんですが、妙典マイカルのレイトショーでは字幕しかありませんでした。

でも字幕でも声はキャメロン・ディアスエディ・マーフィーだったので、なかなか良かったです。

全体の印象としてはハリー・ポッターよりもむしろよかったかもというくらい楽しめました。

今年の冬の映画は豊作ですね。

手法としてはディズニーっぽいんですが、ディズニーじゃないんですね。ちょっと意外でした。