マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


 2周目は女キャラ+スーパー系で

  • 第1話「アンダーカバー」

というわけで、二周目突入です。

いやぁ、時間がかかるのはわかってるんですが。

一周目は男キャラ(アクセル)だったので、二周目は女キャラ(ラミア)に。

また、一周目はリアル系(アッシュセイバー)だったので、二周目はスーパー系(アルジュング)に決定。

★★★

早速、第1話「アンダーカバー」。

一周目と結構ストーリーが違っててびっくり。

なるほど、いきなりゲッターロボと合流なのね。

一周目は確かドラグナーと合流でした。

しかも、アクセルは記憶喪失状態から始まったのに、どうやらラミアは記憶もしっかりしている模様。言語障害(っていうのか?)で口調が変なだけだそうな。

ううむ。

なんだか二周目も結構遊べそうな予感(笑)。

しかし、油断していたためヒドラーを撤退させてしまう。ま、ブースターだからよしとしよう。

★★★

現在: 第1話「アンダーカバー」クリア