マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


リバウンド大王がやってきた 開始から-5.6kg、目標まであと3.4kg

九州に行っている間、筋トレも有酸素運動もほとんどできない上、四六時中食べ物が出てくる状態だったので、リバウンド大王の怒りに触れてしまったようです。

昨日帰宅後(午前0時頃でしたが)、エアロバイクを1時間ほどやったので多少減りましたが、帰宅直後は目標まで4.6kgほどにまでリバウンドしてました。やれやれ。

まぁ、また日常生活の中で絞っていきます、はい。

朝食は食べる時間がなかったのでパス。

昼食はローソンの月見とろろそば。九州に行っている間に胃が元に戻ったようで、ちょっと足りない感じ。これを我慢できるようにならんとなぁ。

夕食は、かみさんのお母さんに作ってもらったコロッケとシソ巻。おにぎりふたつ。

エアロバイク、ピノッキオを観ながら。57分、20.0km、729.4kcal。

万歩計は6,283歩。東海道はやっと箱根⇒三島間に突入しました。開始から101.29km。やっと100km超えました。

はてなダイエット