マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


 未測定

イマイチ食欲がないんですが、昼飯は食べました。ナポリタン。

昨日の夜、実は人工呼吸器が外れていたんですが、酸素マスク付けてなんとか落ち着いたとのこと。一般の個室から、集中治療室に移る。

昼頃心臓の検査を受けて、24時間ではなく、もっと短い人工透析を行うことにする。医者から、この人工透析中に心臓に負担がかかり過ぎると、今度こそ危ないが、それしか生き延びる道はない、と説明を受ける。

祖父はそれでも強く希望し、人工透析に挑戦。最初と最後が負担が強いとのこと。

18時頃かみさんから、とりあえず無事終了したと連絡が入る。まだ余談は許さないが、ひとつの山を越えたというところか。

夕食は、近所の弁当屋の弁当。久々に食べたけどやっぱり量が多い。

はてなダイエット