マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


『2LDK』 表と裏のコワサ

評価:1.0

2LDK@ぽすれん (ぽすれん) 2LDK デラックス版@Amazon (Amazon)
ホラーっぽいのかなぁと思って借りたんですが、それほど怖いホラーでもなく。サスペンスでもなく、コメディでもなし。なんといえばいいのかよくわかんないです。

小池栄子野波麻帆(って知らないんですが)が、芸能プロダクションの提供する2LDKで共同生活させられる、という話。

落ち目の映画女優(野波)と、売り出し中の新人(小池)の、裏と表ごちゃ混ぜの感情の起伏がなかなか面白いです。

まぁしかし、例によって万人に勧められる作品でもなし。こういう実験的な映画が好きな人にしかオススメしないです、はい。