マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


『ホーンテッド・マンション』 エディは賞味期限切れなのかなぁ

評価:1.5

ホーンテッドマンション@ぽすれん (ぽすれん) ホーンテッドマンション 特別版@Amazon (Amazon)
久々のDVDです。DVD観ない生活が続いていたので、ほんとうに久々な気がします。

しかし、イマイチでした。残念。

エディ・マーフィが主演ということで、ホラーというよりはかなりコメディ寄りなんですが、『パイレーツ・オブ・カリビアン』の足元にも及ばない映画になってました。

エディも昔は面白いと感じていたんですが、もう賞味期限が切れたビールのように切れがなくなってます。

合唱する石像が唯一の救いでした。あれはあれで見ごたえあります。

もう少し忙しさのピークを抜ければ、またDVD三昧の生活に戻れるんですが。なかなかです。