マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


 ルミネスやってて電車乗り過ごす

ええと。ここ数日の間で、個人的にルミネスの株が急上昇してます。

どうやらようやくコツがわかってきたんですね。特に

■■
■□

↑こいつの有効な利用方法がわかったのが大きいです。

■□
■■
↓↓
_■

↑こういう形で置けば消えてくれるんですね。

_□
■■
■■

これのお陰で、30分近く連続でできるようになりました。

このゲーム、パズルもハマるんですが、BGMがイイんですね。なのでヘッドホン両耳に入れて電車の中でやってると、時間経つのを忘れてしまいます。

で、昨日はルミネスやってて電車を乗り過ごしてしまいました。やれやれ。何やってんだ。

帰りは文字ぴったんを手に入れたので早速プレイしてたんですが、また電車乗り過ごしてしまいました。学習ってことを知らんのか。

頭の中でルミネスの曲がエンドレスで流れるくらいにトリップしてます。