マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


]『攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 09』 荒巻にもうっとり

評価:3.5

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 09@ぽすれん (ぽすれん) 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 09@Amazon (Amazon)
たまらん。荒巻がこんなに切れる奴だったとは。

第17話は、荒巻が主役。舞台はイギリス。もう何も言うことがない。完璧。荒巻にもうっとりしてしまいます。

第18話は、荒巻の昔の親友が絡む話。荒巻の性格がかなり掴めたので、さらに楽しめるようになってきたかも。

笑い男は全く絡まないんですが、それでもこれだけ満足のいく作りになってるのは凄い。

しかし、メカデザイナーのインタビューは単なるオタク話でしかなかったな(笑)。

最近、DVD-LX8が大活躍です。帰りの電車で座れれば観る度胸がつきました。さすがにまだ立って観る度胸はありませんが。

どこでも劇場になるというのは素晴らしい。ハタから観たら、電車の中でもアニメを観る重度のアニメオタクにしか見えないんでしょうが、んなこと言ってられません。時間の節約、帰宅後の睡眠時間の確保には大いに役立ってくれています。ぽすれんの有効利用にも(笑)。

画質や音質も申し分ないです。予想以上に映像に集中できるので、降りる駅を乗り過ごしそうな勢いです。