マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


『キューティーハニー』 サトエリがなぁ……

評価:2.0

キューティーハニー@ぽすれん (ぽすれん) キューティーハニー@Amazon (Amazon)
個人的にあんまりサトエリが好きではないのでどうでもよかったんですが、ここんとこずっと永井豪で攻めているということで、観てみました。

案の定というか、なんというか。サトエリがネックで楽しめずでした。

片桐はいり及川光博はハマリ役でした。このふたりがいなければさらに評価は低くなってたかも。

まぁしかし、全体的にはストーリーもよくまとまってるし、アニメっぽい実写映画には仕上がってたと思います。

が、あえていうならばアニメ版の宣伝にしか思えませんでした。『Re:キューティーハニー』という新しいアニメ版があるようで、そっちを観たいと思わされました。

Re:キューティーハニー 「天」の巻 Re:キューティーハニー 「地」の巻 Re:キューティーハニー「人」の巻 (Amazon)

「人」の巻だけ、ぽすれんにはないんですよね。ううむ。レンタル版も出てるはずなのになぁ。

※5/27追記。「人」の巻、5/26ぽすれんに追加されました。ぽすれんの中の人に聞こえたのか(笑)。