マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


 一気に進めたり

PS one Books スーパーロボット大戦α (Amazon)
かなり駆け足で「第53話ソロモン攻略戦」から「第55話駆け抜ける嵐」までをクリアしました。

初代ガンダムそのままの展開が嬉しいですな。

ガンダム系ばかりのルートばかり進んでいたので、久々に合流すると他のキャラにほとんど投資してなくてがっかりします。まぁ、主人公機が飛びぬけて強くなったので、そのまま一気にラストまで行くのも手ですな……といいつつまた資金稼ぎしちゃうのは目に見えてるんですけどね。

そろそろ『第3次スーパーロボット大戦α』も出るし、ということで。
第3次スーパーロボット大戦α (Amazon)

いきなりそこまでは飛ばないつもりなんですが、次にどれをやろうか迷っています。IMPACTだけ手元にあるんですけどね。

PS one Books スーパーロボット大戦α外伝 スーパーロボット大戦α外伝

スーパーロボット大戦IMPACT スーパーロボット大戦IMPACT

スーパーロボット大戦MX スーパーロボット大戦MX

第2次スーパーロボット大戦α PlayStation 2 the Best 第2次スーパーロボット大戦α