マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


 たぬきちの店が改装

おいでよ どうぶつの森@Amazon (Amazon)
たぬきちの店が改装されていました。

平日はたぬきちの店の閉店時間(23:00)までにプレイすることがなかなかできないんですが、週末はなんとかしぼり出しました。といっても、大阪に行った帰りの新幹線の中でようやくという感じですが。すでにとっぷり日も暮れて、閉店時間まであと少しだったのは内緒です。

久々のログイン(と書いてしまうよな)になったんですが、ようやく一回目のたぬきちローンを払い終え、家が一回り大きくなっていました。

そして久々にたぬきちの店に行くと、なんと店が改装されてコンビニ風になってました。

嬉しいのは、タンスらしきものが売っていたこと。早速たぬきちの店の周りに無造作に置き溜めていたアイテムを売り払い、タンスを購入。虫取りアミとおのもようやくゲット。

これまでほとんど変化のない毎日だったんですが、一気に生活がグレードアップしたような気がします。

早速クローゼットに所持品を入れ、部屋の整理。卓球台とグランドピアノとニンテンドーベンチがあって、壁紙はだまし絵(汗)になりました。一部屋なのにドア付きです(汗)。

今週からは大々的に忘年会シーズンに突入なので、またしばらくたぬきちの顔は拝めないんだろうなと思いつつ。