マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


『ひぐらしのなく頃に祭』 いい加減積みゲーを崩さないと

ひぐらしのなく頃に祭(通常版)@Amazon (Amazon)

いい加減、積みゲーを崩さないと……と思いつつ、実は『FFXII』をやってます。攻略サイトもちょこちょこ見ながら、神都ブルオミシェイスのイベントあたりまでクリアしました。モブクエストこなしたりしてるとあっという間にストーリー忘れてしまいますが、それでもまぁそこそこ進みました。

でもさすがにそればかりやってると飽きてくるので、今度は『ひぐらしのなく頃に祭』を引っ張り出しました。去年の夏あたりに、『盥回し』『綿流し』『鬼隠し』まで攻略済でした。『暇潰し編』のプレイ途中だったので再開したんですが、ストーリーをすっかり忘れていたのでもう一度最初からプレイ。大量のテキストを一気に読むと眠くなりますね(笑)。

というわけで、再開したものの途中で中断。ぼちぼち進めて行きたいものです。