マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


『無双OROCHI(PSP)』 蜀ストーリークリア

無双OROCHI(PSP版)@Amazon (Amazon)
ずっと難易度難しいの★三つのステージを繰り返してたんですが。

数キャラ分のユニーク武器がゲットできたものの、なかなかクリアできないんですね。後一歩のところで敗北……というのが続いていました。

で、諦めて最終ステージにチャレンジしたところ、あっさり遠呂智を倒すことができました。

これでようやく蜀ストーリークリアです。

クリアすると他のストーリーのキャラでもプレイ可能になるんですね。

でもまずは他のストーリーも楽しみたいので、続いて魏ストーリーを開始しました。最初からある程度特殊アイテムが揃っているので、蜀ストーリー開始時よりはスムーズに攻略できそうです。