マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


フォー・ルームス 観て損した!

ASIN:B00005H3GW
先週、借りてきてた映画フォー・ルームスを観たんですが。

思いっきり外しました。

いや、ほんと。久しぶりにつまらん映画を借りてきてしまったな、と。反省しております。

この映画、題名通り4つの話のオムニバス形式だと思われるんですが。

2つ目の途中で力尽きました。

なんていうんだろう。これ以上観てても無駄という雰囲気が強すぎて。とても耐えられませんでした。

4つの話のオムニバスなのかどうかとか、最後には話が全部つながるかとか、そういうこともどうでもよくなってしまいまして。
ううむ。失敗。

今回、夏休み期間中ということで、ビデオ屋に全然いい映画が残ってなくて、仕方なく「バグダッド・カフェ」と「フォー・ルームス」を借りてきたんですが。

バグダッド・カフェ」は納屋的には気に入ったんですが、かみさん的には二回観て二回とも途中で撃沈してしまいまして。

で、「フォー・ルームス」もダメで。

今回のレンタルは史上最悪の反響でした(汗)。今週末はまたちょっと九州へ法事に行くので観れませんが、次回に期待ということで。