マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


 なるほどそういう展開ですか

  • 第4話「最悪の結末」

第4話「最悪の結末」です。

このマップではクェスをチェーンで倒すというのが重要らしいです。そうすると、イベントが発動してチェーンが味方のハサウェイに撃墜されてしまいます。

ううむ。そういう展開になるとは。

逆襲のシャアのストーリーなんでしょう、よくわからんけど。

マップのクリア自体はそれほど問題なし。

上記のイベントでチェーンが撃墜されるけれど、νガンダムコンビが異常に強いので問題ありません。

シャアを倒すとマグネットコーティングをゲットできる。

そして、マップクリアをすると予想通りタイムマシンが発動して、主人公たちは5年前の世界に飛ばされてしまいます。

なるほど、そういう伏線だったんですね。

しかし、ユニットが主人公機だけになってしまったのはショック。

νガンダム、結構鍛えてたのになぁ。

★★★

現在: 第4話「最悪の結末」クリア