マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


おかえりなさい

長いロードが終わり、ようやく阪神が甲子園に帰ってきました。

一昨日の試合が雨で流れてしまったため、昨日が甲子園に帰って来てから初めての試合。

立ち上がり、伊良部が攻め込まれて2失点するものの、その裏に今岡・赤星が出て、金本の豪快3ラン。

久々に強い頃の阪神の戦い方でした。

終盤、5-4まで追い付かれた後の中村豊三塁打イムリーも効果的でした。中村豊は初めて仕事をしたんじゃないかというくらい、トレードで来てからこれといった活躍がなかった選手なんですが。

こういう選手が活躍するのを見ると嬉しいです。


↑ちなみにこんな人です(SANSPO.COM

これでマジックはひとつ減って、M16。マジック対象チームがコロコロ変わるので、減る条件が難しすぎます(汗)。

ダイエーもマジック20が再点灯したようですね。今のダイエー強いからなぁ。いよいよ日本シリーズ阪神ダイエーになりそうな雰囲気が高まってきました。

納屋家は、納屋が阪神ファン、かみさんがダイエーファンなのでなかなか複雑な感じです(笑)。日本シリーズは全試合ライブで観たいなぁ。

★★★

そういえば、浜中が入院中に離婚してたんですね。

船橋市内の病院に入院治療中だそうなんですが、どこの病院なんだろうなぁ。意外と近所にいたりして。

でも何も入院中に離婚しなくてもなぁと思うんですが、どうなんでしょう。ううむ。