マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


完全復調 開始から-4.2kg、目標まであと4.8kg

本日は夜勤のため、朝からたっぷりトレーニング。

昨日エアロバイクできなかったので、起床後やる。29分、10.0km、367.0kcal。

その後、腹筋・背筋各30回、腕立て伏せ20回、スクワット50回。

やっと体重が先週の最低点に到達。難儀やなぁ。(この時点で開始から-3.6kg、目標まであと5.4kg)

その後、まだ時間があったのでZガンダム観ながらもう一度エアロバイク。5kmくらいでやめるつもりが、結局10km。30分、10km、364.3kcal。

もう一度体重測ったら、さらに減りました。やっぱり汗かくとテキメンですね。

朝食は取らず、昼食。昼食は家の近くの「竹とんぼ」というとんかつ屋のカツ丼弁当。ここのカツ丼はカツ丼界のドンです(汗)。

夕食は会社の食堂。ダイエット始める前までは「カレーの大盛り」が定番だったけど、さすがに今は控えます(汗)。豚肉とさやえんどうの炒め物、ご飯、味噌汁、小鉢。

万歩計は4,921歩。東海道日本橋から21.71km地点。川崎⇒神奈川間。

はてなダイエット