マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


やっぱり巨人戦はエネルギー源?

甲子園に帰ってきて、巨人戦にニ連勝した勢いがまだ続いています。

今日もヤクルトを相手に8-0の完封勝利。投げては下柳が完封。打っては早川が阪神に来てから初ホームラン。

いやぁ、すごいです。

ところで、早川って誰? 状態だったりしますが。

(SANSPO.COM)

こんな人らしいです。そういえば昨日、巨人戦で見たことのないおっさんがベンチに座ってるなぁと思ってました。この人でしたか。

プロ入り8年目。元ロッテの選手で、今年のテスト入団だそうです。

二軍で5割の打率だったということで、やっと一軍に上がってきました。甲子園に帰って来てからずっとスタメンだったんですが。

これまでの通算本塁打数が4。こういうのを化けるというんでしょうね〜。

何にせよ、こうやって日替わりでヒーローが出てくると嬉しいもんです。