マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


はやる気持ちを抑えつつ 開始から-7.2kg、目標まであと1.8kg

ここからなかなか減りませんが、はやる気持ちを抑えつつやってかないとなぁと思ってます。

筋トレの効果も着実に現れているので、今のペースを守りながらやっていきます、はい。

朝食はチンジャオロースーとご飯、味噌汁。

昼食はかみさん弁当。少なめサイズ継続。でもやっぱり帰る頃には腹減ってるんだろうなぁ。

夕食は卵かけご飯。かみさんが結婚以来始めて酔っ払って帰ってきました(笑)。足元フラフラ。よくちゃんと帰ってこれたもんだ。あっぱれ。

筋トレ。腹筋・背筋各30回×3セット、腕立て伏せ20回、スクワット50回。

『アニマトリックス』観ながらエアロバイク。56分、20.0km、728.6km。

万歩計は7,911歩。東海道は原⇒吉原の終盤。開始から136.08km。まだ27.4%です(汗)。

はてなダイエット