マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


 今年も終わりです

今年一年を振り返ってみれば、こんな感じでした。

一月。iPodで再生される曲と曲名が違うという問題が発生し、悪戦苦闘。AVeL LinkPlayerが届いたのもこの月。

二月。作家でごはん!」の鍛錬場に挑戦するも、他の作品のレベルが非常に高いことを知り、驚愕。北海道に出張。車上あらしでカーナビを持って行かれる。iPod問題が解決し、iPod最高! 宣言。ワイヤレスヘッドホンゲット。

三月。特に何もなく、平和な日々。

四月。英語を勉強し直してみるかと思い立つ。結局挫折するんだけど(汗)。阪神、開幕ダッシュを飾れず。

五月。白い巨塔にハマる。電車男にもハマる。地上デジタル放送について調べているうちに、デジタルハイビジョン対応テレビが欲しくなる(今年唯一物欲さまに打ち勝てた)。

六月。にがりダイエット導入(効果はほとんどなかったけど、運動してたので体重は結構減った)。FAX付き電話機を買い換え。電子辞書購入。

七月。CATVのデジタル放送サービス開始。携帯電話を購入。

八月。人工無脳アイビーくん導入。長渕の桜島オールナイトライブ。静岡の祖父危篤。DVD三昧生活を楽しませてくれたしおどめ名画座が営業終了。以降はぽすれん一本に。

九月。祖父逝去。京極堂にハマる。プリンタ購入。大分旅行。ポータブルDVDプレイヤー購入。

十月。攻殻機動隊SACにハマる。メガネを新調。ツイスト&シェイプが届く。

十一月。PS封神演義クリア。LOTO6にハマる。デジカメ買い替え。DVD+R DL対応ドライブ購入。ドラクエ8購入。

十二月。PSP購入。ドラクエ8PSP三昧の日々。DVDを観るのも忘れ……LIBRIeゲット。

いかん、目眩がしてきた(汗)。三月〜四月以外、毎月のように物欲さまに打ち負かされてる。

来年は間違いなく緊縮財政です。

なにはともあれ。今年もありがとうございました。今年はいろいろあったんですが、この日記のおかげでなんとか過ごして来れたなぁと感じています。それもこれもこの日記を読んでくださってるみなさんのお陰です。心より感謝しています。

良いお年を。また来年もよろしくお願いします。