マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


 阪神が首位のうちに

プロ野球スピリッツ2 (Amazon)
野球のニュースは観られるくらいの余裕ができました。

ということで、阪神の試合情報も若干ながら入ってくるようになったんですが。首位なんですよね。ロッテとともに。毎度のことながら春先は強いなぁ、阪神(でも騙されることも多いのでまだ喜ばない)。

今のうちに野球ゲームもやろうかなということで、先週発売されたばかりの『プロ野球スピリッツ2』を購入しました。

が、まだ一度も起動してなかったりします。

このシリーズはこれまでもリアルだったんですが、今回は選手モードが充実したり、ペナントも複数年可能になったりと、いろんな意味でボリュームがアップしているので、腰を据えてやりたいんですよね。

ということで、しばらくは『真・三国無双4』と『プロスピ2』の二本立てでやっていこうかなぁと思っています。