マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


『無双OROCHI(PSP)』 あと一歩なのだが

無双OROCHI(PSP版)@Amazon (Amazon)
蜀のストーリーもいよいよ大詰め。後はOROCHIを倒すだけなんですが、これがなかなかうまく行きません。

8章までよりも雑魚キャラが強いのか、意外とテコズッています。OROCHIまではなんとか辿り着けるようになったのですが、あと一歩がなかなか遠いです。

そういえば今回はレベル4武器は出ないのかなぁと思っていたのですが、難易度難しい以上で★3つ以上のステージをクリアすれば得られるらしいということがわかりました。

というわけで、先にレベル4武器を集めようと思い、第5章「呉郡の戦い」をやってみました。

これが意外と難しい。雑魚キャラだけでなく、敵武将の攻撃もかなり強くなってるんですね。

現状のレベルと私の腕では難しそうなので、ここは大人しくレベル上げに専念しようかなぁと思っているところです(汗)。